【原因】
画面に凹みがありメーカーとの修理に不信感があることで検品の依頼
【対応】
液晶パネルの取り換えを実施
内部点検により本体異常の確認を実施
ネジなどのパーツの付け替え作業を実施
―――――――
本日はハイフ機器の修理および点検で連絡をいただきました。
今回のハイフ機器においては、以前修理された状態が、液晶パネルの取り付け不十分やネジなどの取り付けがすべてないような状態となっておりました。
そのため液晶パネルの際設置を実施し、プローブの取り付けおよび内部の検査を行いました。
今回のケースではありませんが、メーカーと連絡がとれない=保証期間が切れているエステ機器をお持ちの方は多くいらっしゃいますが、修理を断念される方も多いです。
実際にメルカリなどのフリマサイトで購入した機器や、中古機器のお問い合わせは多くいただいております。
部品の調達が困難なケースも多くありますので一度ご相談ください。
日本美容機器修理センターをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせはhttps://b-models.co.jp/repair/まで