電話
MENU

業務用美容機器の修理は日本業務用美容機器修理センター

エステ機器の不具合と修理のご相談はお問い合わせください エステ機器の不具合と修理のご相談はお問い合わせください

Ranking

お客様からのご依頼いただく
修理メニュー
  • no11

    ケーブル等の断線修理

    3万円

  • no22

    ランプ交換(光源交換)

    3万円

  • no33

    電源不良(電源不具合交換)

    8万円

  • no44

    吸引ができない
    (不良故障)

    1万円〜

  • no55

    本体からの
    水漏れ不具合故障

    3万円〜

※部品代が別途発生する修理もございます

業務用エステ機器の修理ならお任せ

美容機器の修理について
About Repair

株式会社ビーモデルでは、業務用エステ機器の修理にお困りのオーナー様へ、メーカー・機器を問わず修理/メンテナンスのサポートを行っております。

突然お使いの業務用エステ機器・業務用脱毛機が動かなくなった、故障してしまった、出力やパワーが弱くなってお客様からクレームが出てしまった等、業務用エステ機器・業務用脱毛機に関するお困りごとをすべて解決します。

弊社では10年以上の業務用エステ・美容機器専門のエンジニアが在籍していることで、国内でのメンテナンス作業対応・国内工場での臨時代替え品サポートなど安心して機器修理をお任せいただける体制を整えております。

また株式会社ビーモデルでは、業務用エステ・美容機器の修理はもちろん、美容機器開発・販売事業もしていることから、ただ修理をするのではなく、修理をする前よりも壊れづらいようにパーツの変更や提案なども行わせていただきますので末永く業務用エステ機器をお使いできるようにサポートさせていただきます。

まずは安心してご相談くださいませ。

どんな種類の業務用エステ機器・美容機器でもまずはお問い合わせください
About Inquire

株式会社b-modelsでは他社の機器でもお問い合わせいただき、修理が可能か判断できます。
脱毛機本体やハンドピース、ランプ交換、その他の消耗品、複合機におけるキャビテーションやラジオ波、エレクトロポレーションの不具合など、エステ機器で少しでもお困りの場合は一度お問い合わせください。

修理のみならずお客様の業務用エステ機器などに関するお悩みや不具合に関するお問い合わせも受付しております。

是非一度この機械にお問い合わせください。

断線一本からも修理の受付をさせていただきます
Repair Reception

日本美容機器修理センターでは断線の修理のみでもお受付させていただきます。

急にハンドピースが機能しなくなった。
特定の機能のみ使用できなくなったなどの不具合がありましたらご連絡ください。

ハンドピースなどのプローブの断線は、クリームの硬化やコードの引っ張りすぎなどでどうしても発生してしまいます。

断線修理で良く見られるのが、テープなどで補強するや線を固定する形で応急処置されているケースです。
この場合、機器自体の本来のパフォーマンスが出せなかったり、断線部分からショートする可能性もありますのでお早目に修理することを推奨します。

コード1本からでも修理の対応をさせていただきますので、まずはご相談ください。

対応機器の一例

  • ・脱毛機本体
  • ・脱毛ハンドピース
  • ・脱毛機その他消耗品
  • ・痩身複合機本体
  • ・業務用痩身機器
  • ・キャビテーション
  • ・ラジオ波
  • ・エレクトロポレーション
  • ・カートリッジ破損
  • ・EMS
  • ・ハイフマシン
  • ・電磁パルスマシン
  • ・吸引マシン

…など一例になります。

※ 破損状況や工場の状況によってはお受けできない場合もありますが、
お困りの際は是非一度お問い合わせください。

Reason

  • Reason1

    業務用エステ機器修理歴10年以上の国内スタッフ・国内工場にて社員が在籍して土日も対応

    Reason1
  • Reason2

    メール・電話・LINE公式ですぐにお見積りや質問ができるから安心。明朗会計・スピード対応

    Reason2
  • Reason3

    導入サロンでの過去の故障例・マシン機種ごとのトラブル例から機器の故障の原因を早期特定して、なるべく安い費用での修理対応を心がけます

    Reason3
  • Reason4

    業務用エステ機器メーカーとしての実績もあるから、ただなおすだけではなく、より壊れづらく、より効果の出るようにアフターサポートも対応可能

    Reason4

業務用エステ機器の修理においては、
お客様から修理対象商品が届き次第、
状態の確認およびお見積書の発行作業
開始させていただきますね!

Flow

  • 修理受付 修理受付

    まずは電話もしくはLINE公式にてお問い合わせください。
    修理の内容をお伺いさせていただきます。
    修理の内容と機器を把握したうで、お見積りをご提示させていただきます。

  • 見積もり額のご提示 見積もり額のご提示

    お見積りを提示させていただきますので、もし可能な金額であれば弊社に機器をお送りいただきます。部品の調達などは要相談になります。また機器の修理にはお時間を要する場合もあります。

  • 修理作業の開始 修理作業の開始

    お見積りの金額にご納得いただけた場合には、弊社にて業務用エステ機器の修理を実施させていただきます。

    業務用エステ機器の修理においては、お客様にも修理を実施した箇所が分かりやすいように変更点も記載した、故障原因特定所・修理内容報告書も合わせて作成させていただきます。

  • ご入金および修理機器のご返送 ご入金および修理機器のご返送

    弊社から業務用エステ機器の修理が完了し、正常に動く機器の動作確認の動画をお送りさせていただきます。お客様からのご入金が確認次第、サロン様へ商品のご返送をさせていただきます。

  • 修理完了・アフターサポート 修理完了・アフターサポート

    機器をただ修理して終わりではなく、末永くサロン様に業務用エステ機器を安心してお使いいただけるように業務用エステ機器の修理やメンテナンスのお悩みがありましたらいつでもご相談いただけるアフターサポートをおこなわせていただきます。

After Follow
Q & A
Q.どんなメーカーの機器でも修理対応可能ですか?
A. 一度ヒアリングしてからの判断になりますが可能か検討させていただきます。
そのためまずはお問い合わせいただき詳細をお話ください。
Q.使用している機器が急に電源が入らなくなりましたが修理可能ですか?
A. 部品パーツの交換が必要になる可能性が高いですが取り寄せ可能かを含めて判断します。
Q.他社の脱毛器や痩身機器でも可能でしょうか?
A. 場合によっては対応できかねますが、検討確認するために一度お問い合わせください。
Q.修理費用(ランプ交換やキャビテーションの不具合、ラジオ波のエラー)の料金など参考はありますか?
A. こちら機器によっては大幅に料金が異なるため、回答できかねますが問い合わせにて機器名をおしえていただき御見積が可能です。
Q.修理した機器が再度壊れた場合はどうなりますか?
A. 保証期間は配送日~1か月となります。
移行の修理は有料となりますので、動作確認を必ずお願い致します。
Contact
お名前※必須
フリガナ
サロン名
電話番号※必須
メールアドレス※必須
ご住所※必須
使用されている機械の種類※必須
購入メーカー
使用年数
症状※必須
その他